20,149 views
 
Loading

MEDIA

私たちの必需品 Vol.10
人気の定番アイテムを使ったブルべメイク

#私たちの必需品

不動の人気を誇るミネラルマルチパウダーとミネラルアイバーム。
今回は、定番カラーを使ったブルべメイクをご紹介。
こなれ感UPのメイクHOW TOをETVOSスタッフが徹底解説します!

HOW TO MAKEUP

1

ミネラルアイバーム #アッシュグレイをアイホール全体に指で薄くのばす。

2

ミネラルマルチパウダー #トープピンクを二重幅の境目のところまでアイシャドーブラシでぼかしながら塗る。

3

ミネラルアイバーム #アッシュグレイを下瞼の目頭から黒目の下までアイライナーブラシで細く置くように塗る。

4

ミネラルスムースリキッドアイライナー #ピンクグレージュを黒目の外側から目尻に向かって少し長めに引く。

Finish

ミネラルマルチパウダー #トープピンクをパウダーブラシでぼかしながら塗る。

MAKEUP POINT

横浜高島屋店
伊勢田BP

青みのある肌が特徴のブルベさんは、透明感を引き出すパールやクールなカラーがとても映えるため、ミネラルアイバーム #アッシュグレイがおすすめです。
目元に使ったミネラルマルチパウダー #トープピンクはチークにも使うと、統一感が出てこなれ感がUP。

二重さんは、ミネラルアイバーム #アッシュグレイを薄くのばし、さらにミネラルマルチパウダー #トープピンクを重ねることで二重ラインにたまりにくくしてくれるので是非試してみてください。

一重さんは、クールなカラーがとても映えるので、ミネラルアイバーム #アッシュグレイを目元全体に広げることで目の幅も自然に広げて魅せてくれるのでおすすめです◎

BASEMAKE POINT

ブルベさんの肌は、ミネラルインナートリートメントベース #ラベンダーベージュとミネラルグロウスキンクッション #ナチュラルピンクを使った、素肌の透明感を生かすベースメイクがおすすめです。
素肌を生かすベースメイクは、ミネラルグロウスキンクッションのブラシ付けが◎
フラットトップブラシでミネラルグロウスキンクッションを取り、肌に乗せたら円を描くようにやさしくくるくる広げてなじませます。
ブラシで磨くように付けるとツヤ感がとてもキレイに出ますよ!
ブラシは扱いがとても簡単でありながらムラなく均一に塗ることができるので、しっかりファンデーションがフィットし、崩れにくい仕上がりにもなります。

SHOP INFORMATION

ETVOS
横浜タカシマヤ店

営業時間:施設の営業時間に準ずる

PRODUCTS紹介したアイテム