39,975 views
 
Loading

#SKINCARE

新生ホワイトニングクリアライン
くすみを脱いで※1

#スキンケア #美白

敏感な肌にやさしく、強い期待にこたえる、エトヴォスの新美白※2ケア。
この春こそ、気になり続けていた「シミ※2・くすみ※3」にアプローチ。

敏感に傾いた肌は、紫外線のダメージを受けやすい状態に陥りがち。
だからこそ、エトヴォスの新生ホワイトニングクリアライン。
紫外線はもちろん、乾燥によるダメージにもアプローチして、クリアな肌印象へ。

TOPICS

SERUM1

SERUM 1
新生ホワイトニングクリアライン

透明感とうるおいを同時にサポートしてくれる薬用美白化粧水。
日中に受けてしまったUVダメージは、その日のうちにできるだけ早くケアしてあげましょう。
重ねづけしてもベタつきにくく、オールシーズン心地のよい使用感。
効果的な使い方
  • 手に取ってから数回に分けて肌になじませることで浸透感アップ!
  • シミやそばかすが気になる頬などには重ねづけを。コットンパックもおすすめ。

濃厚でありながら浸透感※5がある薬用美白美容液。気になるUVダメージ※4をケアしながら、敏感肌を悩ませがちな顔全体のくすみ※3にもアプローチ。ヒト型セラミドなどの保湿成分配合で、もっちりうるおった心地よい肌へ。
効果的な使い方
  • 顔の中心から外側に向かって、手を密着させながら丁寧に浸透※5させていきます。
  • 紫外線を多く浴びた日は、パック感覚で多めに塗布して時間を置きます。重ねづけもおすすめ。

SERUM1

SERUM 1
敏感肌の美白※2ケアを
新たなステージへ

敏感に傾いた肌は、シミができやすく、同時にくすみ※3悩みも出やすい。そんな肌に応える、エトヴォスのホワイトニングクリアライン。
紫外線や乾燥によるダメージに対して、複合的にアプローチ。新たに「滞留ぐもり※6」に着目し、さらに「前ぶれダメージケア※7」も搭載したWサイエンス仕様です。
「点」も「面」もトータルケアし、クリアな印象へ。
エトヴォスの美白※2ラインを気軽にお試し
ホワイトニングライン
ファーストキット

約10日間分の「薬用 ホワイトニングクリアローション(医薬部外品)」と「薬用 ホワイトニングクリアセラムW(医薬部外品)」に加え、日中用の「ミネラルUVホワイトセラム(医薬部外品)」と「クリアソープバー」のトライアルも。

※1 乾燥によってくすんでみえる肌にうるおいを与え明るい印象へ導くこと
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※3 乾燥による
※4 紫外線による肌の乾燥が引き起こすくすみ
※5 角層まで
※6 乾燥によるくすみやごわつきで、暗い肌印象になってしまう状態のこと
※7 乾燥や肌荒れを防ぐこと

PRODUCTS紹介したアイテム

RELATED ARTICLES関連記事