9,759 views
 
Loading

MEDIA

私たちの必需品 Vol.9
2022 HOLIDAY COLLECTIONでON・OFFメイク #ビタークチュール編

#私たちの必需品

予約販売でも大人気だった2022 HOLIDAY COLLECTIONの「ミネラルクラッシィシャドー2022CF」。
#ビタークチュールはきちんと感があり、シックにもカジュアルにも変化をつけることができるカラーが特徴です。
今回は、エトヴォススタッフが「ON・OFF」のシーン別にメイクのHOW TOをご紹介します。

HOW TO MAKEUP

1

ミネラルラディアントスキンバームを中指でまぶた全体にのせる。

2

Fを眉山下からアイホール全体にアイシャドーブラシでのせる。

3

Bを2の上目尻側からアイホールにかけて重ねる。

4

AとEを手の甲で混ぜ二重幅と下まぶた目尻3/1にアイライナーブラシで軽くのせる。

5

Dを4の続きから下まぶたの1/2までアイライナーブラシでのせる。

Finish
OPEN
CLOSE

MAKEUP POINT

あべのハルカス近鉄本店
中島チーフ

OFFメイクは「ゴールドカラーを主役にしたきちんとメイク」がテーマ。
親しみやすいゴールドカラーをメインに使うことで抜け感を出しながら、締め色にオレンジを忍ばせてやわらかな印象をつくるのがポイントです。
オレンジは、ブラウンよりもシックにもカジュアルにも変化をつけられるので、実は優秀な引き締めカラー。オフィスメイクをぐっとおしゃれに昇華できるカラーですよ!
「きちんとしてる感」はありつつやさしげで親しみある雰囲気に仕上がるので、是非普段のメイクで試してみていただきたいです。

HOW TO MAKEUP

1

ミネラルラディアントスキンバームを中指でまぶた全体にのせる。

2

Dをアイホール全体にアイシャドーブラシでのせる。

3

EとBを手の甲で混ぜ、二重幅にアイシャドーブラシで重ねる。

4

Aをアイライナーブラシでまつげ生え際のまぶた中心から目尻側にのせる。

5

Eを下まぶたの目尻から目頭までお手持ちの細いチップで引く。

6

Cを目頭、眉山下に小指で軽く置くようにのせる。

Finish
OPEN
CLOSE

MAKEUP POINT

あべのハルカス近鉄本店
中島チーフ

ONメイクは、「さりげない透明感をプラスしたできる女感」がテーマ。
この時、オレンジをブレンドするのが効果的です。混ぜる割合を少量にしても、かすかに潜むオレンジが自然なヘルシー感をもたらします。
深みと影を宿すように色を重ね、下まぶたにオレンジカラーをのせることで目元を明るく演出します。
また、目頭と眉山下の大粒のパールをのせることで丸みのある透明感溢れる目元になりますよ!

SHOP INFORMATION

ETVOS
あべのハルカス近鉄本店

営業時間:施設の営業時間に準ずる

PRODUCTS紹介したアイテム