39,216 views
 
Loading

#MAKEUP

眼差しに、季節を映して。

#アイメイク #カラーメイク #メイクアップ

新しい自分になるために。
新しい世界に出会うために。
インスピレーションで選ぶ色が、
その表情に、その未来に、
素敵な予感を連れてくる。

TOPICS

まばたきを彩るカラーアイライナー&マスカラ

春の爽やかなグリーンメイク

春の爽やかなグリーンを、肌なじみのよい大人色にアレンジ。
マスカラブラシは極細三角コーム型で、目頭・目尻のまつ毛までキャッチ。眉用のニュアンスカラーマスカラとしても。

MAKE UP POINT

グリーンのアクセントが映えるよう、まぶたには血色カラーを薄くのせるだけ。洒落感のあるやさしげな目もとに。

シャープで都会的なオレンジメイク

赤みのあるアイシャドーと相性のよい、落ち着きのあるオレンジカラー。長めに引いたアイラインも、明るい陰影になって表情に溶け込みます。

MAKE UP POINT

ウォームでありながら、どこかシャープで都会的なオレンジ。まぶたからまつ毛まで、同系色のグラデで奥行きを。

センシュアルなプラムメイク

青みの効いたプラムカラーが、目もとに透明感と血色感をプラス。大人らしさの中に愛らしさを宿します。
筆がしなやかなアイライナーは、目のキワやまつ毛の隙間にもキレイに描けて、なめらかな仕上がりと発色。

MAKE UP POINT

センシュアルなプラムカラーで、目もとに吸引力を。
アイラインは黒目の上だけ太く描き、丸みを感じさせる瞳に。

新作アイシャドーを使ったポイントメイク

HOW TO APPLY
①Bをブラシに取り、上下まぶたにふんわりと薄くぼかす。
②Dをチップに取り、上下の目尻側にのせ、矢印の方向に指でぼかす。
③Aをブラシに取り、図の位置にサッと塗る。
④Cをチップに取り、図の位置に「くの字」にのせる。

PRODUCTS紹介したアイテム

RELATED ARTICLES関連記事