16,620 views
 
Loading

MEDIA

私たちの必需品 Vol.4
マスクでも映える立体感メイク

#私たちの必需品

店頭スタッフでも愛用者が多い、「ミネラルラディアントスキンバーム」。
実は、乾燥小じわを目立たなくする※1日本初※2のハイライトバームなので、気になる目元や頬に光を宿すとともに乾燥小じわ対策もできる一石二鳥のアイテムなのです!
今回は、「マスクをしていると疲れて見える、血色感が欲しい…」というお悩みの方へおすすめしたい、光を味方につけて印象を明るくするメイクHOW TOをご紹介します。

※1 効能評価試験済
※2 日本で発売している乾燥による小じわを目立たなくする訴求のバーム状ハイライト製品において(Mintel社データベース内、2020年7月 当社調べ)


HOW TO MAKEUP

1
OPEN

ミネラルアイバーム #ピンクフィズを薬指でまぶた全体と目の下にのせる。

CLOSE

目を閉じた状態。
奥二重や一重の方は、アイホール全体にのせるのがおすすめ。

2
OPEN

ミネラルマルチパウダー #トープビンクをアイシャドーブラシで二重幅にのせる。

CLOSE

目を閉じた状態。
二重幅のみにいれることで、さりげない印象になり、大人でも取り入れやすいピンクメイクに。

3
BEFORE

ミネラルラディアントスキンバームを薬指で目頭、頬骨、眉尻の上、鼻筋にスッとのせる。

AFTER

光を取り入れた立体感のある仕上がりに。

Finish

ミネラルアイバームとミネラルラディアントスキンバームの異なる質感の組み合わせで自然なツヤ肌に。マスクからのぞく肌にツヤとハイライトを加えて、明るさ、血色感、立体感を簡単に演出!

MAKEUP POINT

横浜タカシマヤ店
碇チーフ

アイバームのピンクフィズは肌なじみがよく、目元に明るさをプラスします。
同じ場所にマルチパウダー #トープピンクを重ねることでメイク崩れを防ぎやすくなり、鮮やかな発色が長時間キープ出来ます。
ミネラルラディアントスキンバームは、鼻筋、Cゾーン、目頭にのせると光を集めてくれますので、マスクを付けた状態でも第一印象を明るく整った顔立ちに見せてくれます。簡単に印象UPしたいときにおすすめです◎

BASEMAKE POINT

ミネラルインナートリートメントベースは、指であたためてなじませてから肌にのせるようにしています。それだけでぐっと肌なじみがよくなり、まるで素肌からうるおっているかのようなツヤ肌に仕上がります!
ミネラルコンフォートクリームファンデーションは、少量を薄く少しずつ使うのがコツです。手の甲に出したら、モイストタッチパフでポンポンとなじませて、内から外に向かって肌にのせます。クマやシミなど気になる部分にはうす~く重ねることでコンシーラー代わりにも使えるのでおすすめです。仕上げにミネラルシルキーベールはフェイスラインから付けると全体的に崩れにくくマスクにも付きにくい仕上がりに!

SHOP INFORMATION

ETVOS
横浜タカシマヤ店

営業時間:施設の営業時間に準ずる