15,237 views
 
Loading

MEDIA

私たちの必需品 Vol.2ミネラルクラッシィシャドーの活用術 #ロゼブラウン

#私たちの必需品

ミネラルクラッシィシャドー #ロゼブラウンは、大人女性の可愛らしさを引き立てる赤味がかったブラウンカラーで人気のパレットです。
今回は春らしさを演出する、定番カラーのアレンジテクをご紹介。
ミネラルアイバームとのあわせ使いで、発色をよくするメイクHOW TOをETVOSスタッフが徹底解説します!

HOW TO MAKE UP

1

ミネラルアイバーム #ペールライラックを薬指でとり、まぶた全体に薄くのせる。

2

ミネラルクラッシィシャドー #ロゼブラウンのBを太ブラシで1に重ねるように薄くのばす。

3

二重幅と下まぶた目尻から3/1に細ブラシでC.Dを混ぜてのせる。

4

下まぶた目頭に細チップでAを引く。

Finish

パレットのブラウンやレッドをそのまま使用してももちろんよいのですが、透明感あるミネラルアイバームを下地に使うことでトーンアップして澄んだ美しい目元に!
バーム状の下地を使うことで保湿成分が目元の乾燥を防ぎ、発色もよくしてくれる一石二鳥のアレンジテクです。

MAKEUP POINT

大丸心斎橋店
中島チーフ

ミネラルアイバームやミネラルクラッシィシャドーは単品で使ってももちろんメイクが完成するのですが、組み合わせるとメイクが無限に楽しめるコンビでもあります。
また、ブラックが定番のマスカラですが、今トレンドなのは抜け感カラーがかわいいカラータイプです。
メイク全体に統一感を出すといつもと違った色っぽい大人な雰囲気を演出できます!
目元の雰囲気が一気に変わるので、いつものメイクに飽きてしまった方に、是非挑戦してほしいカラーです。

BASEMAKE POINT

ミネラルインナートリートメントベースは、美容成分が豊富に含まれているのでマスクでゆらぎがちな頬や暖房による乾燥ダメージを受ける額にたっぷりのせると夕方まで乾燥知らずのツヤ肌がつくれます!
ミネラルコンシーラーパレットは、デュオタッチブラシで毛穴の気になる部分をくるくると回転させながらのせるのがおすすめ!
コシのあるブラシと肌当たりのいいパフが両サイドについているのでお悩みに合わせて自分好みのなりたいツヤ感・カバー力に調整することができます。
一つ一つ毛穴に短時間で塗布することができ、肌にぴたっと密着した仕上がりに!

SHOP INFORMATION

ETVOS
大丸心斎橋店

営業時間:施設の営業時間に準ずる