11,450 views
 
Loading

MEDIA

私たちの必需品 Vol.1
ミネラルクラッシィシャドーの活用術 #ブロッサムシャワー

#私たちの必需品

ミネラルクラッシィシャドー #ブロッサムシャワーは、春らしく華やかなメイクにぴったりなパレット。
今回はトレンドカラーをふんだんに取り入れながらも、大人も真似しやすいブラウンを基調にアクセントを効かせた春メイクをご紹介。
色を重ねてもくすみにくい、透明感のあるメイクをETVOSスタッフが徹底解説します︕

HOW TO MAKE UP

1

アイホール全体に薄く太ブラシでDを乗せる。一見濃い色に見えますが、実はベースにもおすすめ。薄くグラデーションで使用すると、目元の立体感を出すことができる絶妙カラー。

2

細ブラシにCを取り下まぶた全体にのせる。

3

細チップにDを取り、下まつ毛の生え際を埋める様にのせる。

4

Aを太チップに取り、目頭・黒目の上にハイライトの様にのせる。
黒目の上にも重ねると、目元のグラデーションがより華やかに。

Finish

下まぶたにコーラルピンクを入れる事で、簡単にトレンド感もあるやわらかな血色メイクに!
アクセントにペールラベンダーをハイライトとして取り入れる事で華やかさも。

MAKEUP POINT

有楽町マルイ店
塚田ビューティープランナー

アイホール全体にDを広げる際は、眉下まで大きく広げるのがポイント。綺麗なグラデーションになるよう、まつ毛の生え際からやさしく撫でるように上に塗り広げて。
アクセントとしてポイントでグリッターを取り入れる事で簡単にメイクの中にシアーなきらめきと抜け感を演出出来ます。
また、下まぶたにコーラルピンクを加えるとじんわりとした血色感が感じられ、クマが目立たなくなる効果も!

BASEMAKE POINT

ミネラルコンフォートクリームファンデーションは、スキンフィットブラシを使い顔の中心からフェイスラインに向かって薄く伸ばします。ブラシを使う事でほんのりツヤ感を感じる仕上がりに。
ミネラルラディアントスキンバームはベースに仕込むのがポイント!
アイホールや目の下三角ゾーンにのせる事でくすみを飛ばし、ハイライトとしてCゾーンや顎下にフェイスパウダー前に仕込む事でナチュラルに透明感のある肌に仕上げてくれます。