8,141 views
 
Loading

MEDIA

ETVOSスタッフが教えたい!
これが私の“推し”アイテム

日々店舗に立ち、ETVOSの商品を一番熟知しているストアスタッフ。
そんな彼女たちが「これだけは外せない!」という“推し”アイテムを教えてくれました。

TOPICS

STAFF.1

ルミネ町田店 樋口BP

「自分で褒めたくなる肌に!」
アルティモイストセラム

しっとりうるおい、メイク前の肌も整えるセラム

このアイテムはもう手放せない!

そう思わせてくれたスキンケアがアルティモイストセラムです。
このアイテムを使い始めてから、ファンデーションのノリがよく崩れにくくなったので、調子がよい自分の肌に自信が持て「私の肌、キレイ!」と自分で褒めたくなります(笑)。
肌の土台が整うことでメイクのノリも良くなり、さらに自分の肌に自信が持てる!
日々の相棒のようなアイテムです。
※ メイクの土台ともいえる角層を整えること

おすすめ度:

お手元でお試しいただくと、うるおい感や肌のやわらかさも体感いただけますので、是非店頭でお試しください。

RECOMMENDED ITEM

アルティモイストセラム

STAFF.2

大阪タカシマヤ店 入江BP

「肌を美しく見せてくれます!」
ミネラルコンフォートクリームファンデーション

薄膜仕立てで、うるおうクリームファンデ

重たさもなく、すごく軽いつけ心地!

私の推しアイテムは、ハイカバーでうるおい力もイチオシの、8月に発売した新しいクリームファンデーション!
薄膜なのに気になる色ムラはカバーして肌を美しく見せてくれます。
もちろんこちらのアイテムもお湯と石けんで落とせて肌にもやさしいのも魅力!

おすすめ度:

クリームファンデーションって重たいんじゃないの?と思われてる方も多いと思いますが、重たさもなく、すごく軽いつけ心地なので、是非お確かめください!

RECOMMENDED ITEM

ミネラルコンフォートクリームファンデーション

STAFF.3

大丸心斎橋店 堀BP

「一度使うと手離せない!」
ミネラルラディアントスキンバーム

目元や頬にひと塗りするだけ。美容成分たっぷりのバーム

「肌キレイだね」と褒められる時は必ずつけてます!(笑)

頬や鼻筋に指でポンポンとつけるだけで、程よいツヤ感でふっくら肌印象に!
スキンケア効果が高いので、特に乾燥しやすい目元につけるとアイシャドーのノリとモチもキープできます。
※ メイクアップ効果による

おすすめ度:

使い方が難しい…というお声も多いアイテムなのですが実は使い勝手のいいアイテムですので、是非お悩みの方はお気軽にお声がけください。

RECOMMENDED ITEM

ミネラルラディアントスキンバーム

STAFF.4

伊勢丹新宿店ビューティアポセカリー店 及川BP

「アイシャドーのノリに感動!」
バイタライジングリンクルクリーム

肌にふっくらとしたハリを与え、デリケートな目元・口元をケア

目元のみで印象が決まるマスク時代にぴったりのスペシャルケアアイテム!

愛用歴が気が付けば約2年になる、まさしく私の「推しアイテム」です。(笑)
夜のケアで2~3プッシュ贅沢にマッサージしながら使うだけで次の日の目元の印象やアイシャドーのノリも変わり、本当に感動!
浸透※1がとてもよいので、朝のメイク前も半プッシュ。乾燥小ジワを目立たなくする※2ためにも欠かせません。
※1 角層まで ※2 効能評価試験済み

おすすめ度:

目元のくすみや乾き。また目元、口元以外でも部分的な乾燥が気になるところに使ってもOK!
冬に入る前にケア始めましょう!
目元ケアでお悩みのお客さまは、一度店頭にてスタッフにお気軽にご相談ください。

RECOMMENDED ITEM

バイタライジングリンクルクリーム