本キャンペーンは終了しました
キャンペーン期間中にレビュー投稿していただくと、通常10ポイントのところ、100ポイントプレゼント!
お気に入りアイテムのご感想を是非お聞かせください。
レビュー投稿期間:
2024/2/7(水)10:00- 2024/4/17(水)10:00まで

Review

翌朝しっとり

アルティモイストセラム

朝はモイスチャライジングセラム、夜はこちらを使いわけています。
とてもしっとりするのですが乾燥する冬場だけでなく、夏でも不快感なく使えています。翌朝がしっとりつるつるきめ細かくなったように感じます。

透明感

ミネラルインナートリートメントベース
#ラベンダーベージュ

ラベンダーベージュとクリアベージュを併用していますが、ラベンダーベージュをベースにしています。
肌が明るくなり、透明感が出ます。シミやそばかすのある部分にクリアベージュを重ねています。

やさしい泡で肌をつつみます

トリートメントリッチフォーム

やわらかい低刺激の泡が、ふんわり肌を包みこんでくれます。
メイクをしっかりオフしてくれますが、こする必要は全く無く、嫌な刺激もいっさいありません。爽やかな香も気に入っています。敏感肌の私には欠かせない1本です。

推しリップ

ミネラルリッププランパー ディープ
#ダスティピンク

3本目のリピートです。
発色もよく、つけ心地が軽いのが好きです。ダスティピンクの色味も可愛い!

投稿方法

1.マイページの購入履歴を確認

マイページにログイン後、マイページ内の「購入履歴」から、「レビューを書く」ボタンをクリックしてください。

※ 返品・キャンセルの場合はエントリー対象外となります。

2.レビューを投稿

レビュー投稿画面から必要事項をご記入の上、「確認する」ボタンをクリックして投稿内容をご確認いただき、レビューを投稿してください。

3.エントリー完了

登録完了画面が表示されたら投稿完了です。投稿いただいたレビューは各の商品ページ下部のレビュー欄に掲載されます。


ポイントについて

・ オンラインストア

貯めたポイントは1ポイント=1円として1ポイントからご利用いただけます。

・ ETVOS STORE(直営店舗)

貯めたポイントを1ポイント=1円としてETVOS STORE(直営店舗)※にてご利用いただけます。

※ 一部対象外店舗がございます。

>>対象のETVOS STORE(直営店舗)はこちら

対象外のETVOS STORE(直営店舗)では、貯めたポイントをお好きなアイテム、またはサービスと交換いただけます。 ポイント交換は300ポイント以上からご利用可能です。

>>ポイント交換品一覧

※ 1ポイント=1円で利用できる店舗ではポイント交換はできません。

注意事項

・キャンペーンは会員登録がお済みの方が対象です。
・期間中にレビュー書き込みいただいた方が対象です。期間外の書き込みは対象外となります。
・レビューはご注文毎に1回投稿いただけます。
・本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合があります。